まーまれーど・ジャム

アクセスカウンタ

zoom RSS たたりか?

<<   作成日時 : 2006/08/15 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

きのうは、カープvsドラゴンズ戦を見に、市民球場へ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ところが、着いたとたん、雨が・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

席に案内されたけど、雨をよけるために、屋根の下へ。
試合も中断され、そのまま、20分。
結局雨脚がドンドンひどくなり、とうとう中止〜〜m(。≧Д≦。)m
なんと、自分の席に、1度も座ることなく、
ただ球場へ行っただけという、最悪の事態に・・・

え〜〜と
晴れ女の称号、返上せねばいけないですね〜〜(*^^*ゞぽりぽり

どうも、福島行ってから、調子が悪くなったみたい・・・(笑)

画像
それもこれも、福島で、ヘンなもの見てきたからかも!
白虎隊のとこだって、
はっきり言ったら、「墓」ですよね。
鶴ヶ城でも、お稲荷さんが4つもあって珍しいとか言いつつ、
おキツネさんの写真撮ったし〜〜〜
あっ、おキツネさんって、
20体くらいあったんですが、全部違うの(☆x☆)!!
顔の表情だったり(ちょっと怖い・・・)
前足乗せてるものが俵だったり子どもだったり。

もしかして、
たたりか〜〜〜m(。≧Д≦。)m







画像画像


















御薬園にも、古びた塚があったし〜〜〜
飯盛山には、さざえ堂っていう、登る人と降りる人が絶対出会わない奇妙なお堂に登ったし〜〜〜(なんのことはない、さざえのカラのように、螺旋状の階段が、ぐる〜〜と1本あるのでした!)
画像画像




















画像画像





















インコがいっぱいの木はあるし、ゴリラには出会うし〜(おいおい!)
画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は月曜日でプロ野球は1試合しか無かったんですね。それも雨で中止、せっかく行ったのに残念でしたね。球場を見に行ったと思えば、諦めもつきますよ。って無責任な^^
「キツネの嫁入り」って言うよね、れもさんに憑いて来たキツネが嫁入りしたのかな、きっとそうだ〜〜アハハ〜^^
ベン
2006/08/15 17:38
>ベンさん
そっか〜
球場を見に行ったと思えばいいのか〜〜〜((((^Q^)/゛ギャハハハ
まあ、モノは考えよう・・・
・・・ってなワケには、いかないよ〜〜〜(*^^*ゞぽりぽり
それよりかわいそうって思ったのは、売店の人。
しっかり用意して、
売るばかりになったフライドポテトとかいっぱい作ってあったし〜〜
どうするんだろ・・・

キツネの嫁入り〜?
確か、天気なのに雨が降るんだった?
おお〜〜(☆x☆)!!
おキツネさんが、雨降らしたのか〜〜〜(☆x☆)!!
納得、納得〜〜〜\(^o^)/



れもぞう
2006/08/15 20:51
え〜野球ですか!!中止にはなりましたが、行けるのいいじゃないですか。
私は昔から日ハムファンです。こちらで試合があると必ず雨で中止になってました。楽天が来てからは違いますが。本当は日ハム対西武が見たいのです。昔こちらに広島がきたときも雨で中止で唯一生で広島と阪神が見たことないのです。
ところで、白虎隊のところは異様な不陰気ですよね。でも、気のせいですよ。
edano
2006/08/15 22:22
>edanoさん

>唯一生で広島と阪神が見たことないのです。
edanoさん、ホント球場通いしてたのね〜(*^◇^*)ニャハハ
れもなんて、パ・リーグは、楽天とオリックスしか見たことないぞ〜〜〜
それも、今年初めて見たのだ〜〜(笑)

実は今まで、雨で中止になったことなかったの!
直前まで雨だったけど、止んで試合あったり(笑)
自称「晴れ女」だったんだけどね〜〜〜
こないだの野外フェスも、ずっと雨の予報だったけど、ピーカンになったし〜
どうも、福島行ってからが、おかしくなって〜〜〜(^m^ )クスッ
edanoさんも、白虎隊のとこで異様な雰囲気感じた?
なんか薄暗くて、湿っぽかったような・・・(;^_^A アセアセ・・・
えへへ、気のせいだよね〜(^w^)ププッ
れもぞう
2006/08/15 23:29
お狐様って怖いねえ !!!
いいお話も悪いお話もあるけど
この顔見ていると。。。。。。。
祟られたくな〜〜〜〜ァいΣ(|||▽||| )

っで さざえ堂
なんかずっと見ていると 向こうからなにか降りてきそう。。。。。。(⌒〜⌒;)
でもなんかご利益あるんだろ〜ね〜(^w^;)
蘭摩瑠
2006/08/16 22:33
>蘭摩瑠しゃん
おキツネ様、けっこう顔が怖くて、ビックリ〜〜〜m(。≧Д≦。)m
お社への道に左右1対ずつ並んでたの・・・・
祟られると、雨が降るみたい〜〜(^w^)ププッ

さざえ堂!
階段っていうのか、こういうの?
ちっこい段が螺旋状に続いてて、歩きにくかった〜〜〜(^m^ )クスッ
ただ、登って、降りただけ〜〜〜
頂上には、天井一面にペタペタと「昔風名前シール」(何て名前かわからん〜〜)が貼ってあったぞ〜い。そんだけ・・・
ご利益〜?
わかんな〜〜〜いぞ〜〜い!
れもぞう
2006/08/17 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
たたりか? まーまれーど・ジャム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる