アクセスカウンタ

まーまれーど・ジャム

プロフィール

ブログ名
まーまれーど・ジャム
ブログ紹介
こんにちわ〜ヽ(^◇^*)/
そりゃ〜落ち込むことも、あります。こう見えても。
でも、同じ人生送るのなら、
マイナスなことは、ちょっと置いといて
プラス思考で行きましょう!


-


--

【告知】かな〜り前から
  • サークル・・・れもぞうクラブ
  • も作ってます(*^O^*)エヘヘ
    画像掲示板ですから、ちょっとおもしろい画像、素敵な画像の投稿
    待ってま〜〜〜すU\(●~▽~●)Уイェーイ!

    zoom RSS ブログ 新着記事

    タイトル 日 時
    蒜山・大山
    蒜山・大山 先日。。。う〜んと、先日ってかちょこっと前?に 蒜山・大山(ひるぜん・だいせん)のあたりに行ってきました。 高原ってんで、涼しい! と思って行ったけど、普通だったヽ(^◇^*)/ キャハハ ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

    2008/08/12 19:56
    涼を求めて渓谷へ
    涼を求めて渓谷へ 暑いですねえ〜 ホントまじで暑いです〜 ちょっとでも涼しいところへ避難したくて 広島の渓谷、三段峡へと出かけてきました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

    2008/07/17 23:25
    梅雨明け間近か?
    梅雨明け間近か? お久しぶりの更新でっす〜 みなさま、お元気ですか〜〜??(・_・*)(*・_・)(*・_・)/?? そろそろ梅雨も明けようという今日この頃ですが、 まじ九州は明けたみたいだし 今年の梅雨明けは、例年になく早くなりそうだ〜 まあジメジメ蒸し蒸しはいいかげんうんざりしてるし 早く暑い夏が来た方がいいのかもね。 って、実際暑い夏も苦手だけどね。。。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

    2008/07/06 19:28
    バラ色の日々
    バラ色の日々 え〜 タイトルは、 イエローモンキーの曲名ですが(笑) みんな知らんよね〜〜〜(^◇^) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

    2008/06/08 22:49
    わかめ
    わかめ きのうは、いい天気で、海まで行ってきました〜 海は開放感があっていいね〜〜 風も心地よいし〜〜(^◇^) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

    2008/05/18 13:46
    石楠花はこう読む
    石楠花はこう読む はい、石楠花は、シャクナゲと読みまっす〜〜(^◇^) 今年もシャクナゲを鑑賞に行ってきました。 ちょっと前? いえいえ、かな〜り前ですが〜〜(笑) すいません。。。最近アップが遅くなっております。。。(^_^;) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

    2008/05/12 20:09
    海猿の〜〜〜
    海猿の〜〜〜 映画「海猿」の撮影があった呉。 そしてその昔「仁義なき戦い」の舞台となった呉(笑) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

    2008/05/06 00:02
    チューリップ畑、番外編
    チューリップ畑、番外編 みなさん、4連休はいかがお過ごしですか〜? まったりしてますか〜? 中には、PCフル稼働の方もおられることでしょ〜〜(^◇^) DVD三昧の方もおられることでしょ〜〜(笑) あと2日半、有意義に過ごしたいものです! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

    2008/05/04 11:44
    ♪咲〜い〜た〜!咲〜い〜た〜!
    ♪咲〜い〜た〜!咲〜い〜た〜! GW,いい天気が続いてますね〜〜 みなさま、どうお過ごしでしょうか〜? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

    2008/04/29 14:09
    Xマスはとっくに過ぎたけど
    Xマスはとっくに過ぎたけど クリスマスローズって、クリスマスの頃咲くのかと思ってたら 今も咲いてるんですね〜〜 花期が長い?? 某公園にいっぱい咲いてましたです。 誰かさんちでは、咲かないと嘆いておられましたがね〜(笑) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

    2008/04/23 20:42
    たぶん今頃は。。。
    たぶん今頃は。。。 すいません。。。 アップが遅れて、たぶん今頃は花ガラのみになってると思われます(笑) 花期が短いんだよね〜カタクリって。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

    2008/04/20 13:54
    せっかくだから
    せっかくだから せっかくだから さくらのお仲間以外の花もアップしちゃうよ〜〜 けっこう撮ってたな、いつものことだけど(笑) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

    2008/04/10 21:34
    お花見はお花見でも
    お花見はお花見でも きのう、絶好のお花見日和だったので出かけてきました〜〜 ただし〜〜 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

    2008/04/06 13:03
    寒くて冬に逆戻り〜
    寒くて冬に逆戻り〜 今日は1日雨。。。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

    2008/03/30 20:32
    春の花
    春の花 景気が上がってるのかなあ〜 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2008/03/25 21:37
    春の海
    春の海 あったかくなったんで、先日海のあたりに出かけて来ました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

    2008/03/23 20:59
    さかなのうた
    さかなのうた 「さかなのうた」 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

    2008/03/21 20:36
    ぼけ防止にどうぞ〜〜
    春ですねえ〜 春には右脳!(笑) 右脳を鍛えて、ぼけ防止〜〜〜 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

    2008/03/16 22:48
    いちおう記事を更新します(笑)
    いちおう記事を更新します(笑) な〜〜〜んにも記事がないんですが、 いちお〜記事を更新しまっす〜 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

    2008/03/14 22:08
    ゲーム
    ゲーム 寒い日が続きますが、お元気ですか〜? 寒いと手もかじかんでしまうらしく、やっと更新でっす(笑) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 64

    2008/02/17 19:32

    続きを見る

    トップへ

    月別リンク

    まーまれーど・ジャム/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる